ぼやき注意
なんか商業BLとか読みたくなったけどまず好みの探すのがムズいな……年下受で検索しても年下攻が出るし……。へいへい少数派なのはわかってるからいじめないでくれよん。

クズでもない、リバ、逆でもない、萌える年下受ものねえかな……って探すよか普通に男女カプ掘ったほうが好みの見つかりそう。素直に僕の嫁と物騒な嫁入り事情と勤労魔導士がかわいい嫁と暮らしたら読み返すか……。まあ男女カプでも本命の癖してお前は女として見れねえとかほざいてしかもそれが最善みたいな扱いされて好きな女傷つけるゴミクズムーヴするやつあるから要注意だが(何かトラウマ思い出したらしい)年下受、年下ヒロインのこのテンプレ嫌い。

やるならカードキャプターさくらの雪兎×さくらみたいに、作り物の星空のセットの下で、作り物の恋を綺麗に終わらせてくれ。っていうか何回思い返してもこのくだり演出や「さくらの恋心は月の力に惹かれてたというだけでない(それを知った上で雪兎はさくらをフッてしまう)」って補足含めて色々完璧だな。批判も多いっぽいさくらちゃんの教師×同級生やらさくらの両親やら、作中にはリアルに考えたらヤバい歳の差カップルなんていっぱいいるわけで、さくらちゃんは年下だからフラレたというアレでもない感じなのがまた残酷ではある。しょうがない雪兎は桃矢とほぼBLだし(兄貴は良くてさくらちゃんじゃダメなのもなんか残酷よね)

別に読めない、地雷ってわけじゃないけど年下攻BLだとどうしてもあんまり性癖じゃないんだよなあ……。


なんか商業BLとか読みたくなったけどまず好みの探すのがムズいな……年下受で検索しても年下攻が出るし……。へいへい少数派なのはわかってるからいじめないでくれよん。

クズでもない、リバ、逆でもない、萌える年下受ものねえかな……って探すよか普通に男女カプ掘ったほうが好みの見つかりそう。素直に僕の嫁と物騒な嫁入り事情と勤労魔導士がかわいい嫁と暮らしたら読み返すか……。まあ男女カプでも本命の癖してお前は女として見れねえとかほざいてしかもそれが最善みたいな扱いされつつ好きな女傷つけるゴミクズムーヴするやつあるから要注意だが(何かトラウマ思い出したらしい)考えてみたらBLゲも好きだった弟分キャラが邪魔とボロカスに言われてた怨念で作ったとこあったんだったわ。

別に読めない、地雷ってわけじゃないけど年下攻BLだとどうしてもあんまり癖じゃないんだよなあ……。たまには自分の好み萌え100%のものを接種したいだけなのに肩身狭いんだよなあ(これまた何か悲しい思い出を思い出したらしい)さくらちゃんの両親もそりゃリアルに考えたらダメだけど、短命だった撫子ママンのことずっと写真飾り続けて想うほど好きなんだし、長いこと撫子ママンの親父さんとも絶縁状態だったし許されても良いと思うのよな。私が単に嫁を想い続ける男やもめキャラに甘いだけか。

自給自足が楽しいターンなら良いが、例によって今は楽しくない。
2023/06/20(火) 07:32 作品感想 PERMALINK COM(0)