【出木杉③】打倒出木杉!反逆ののび太!【ドラえもん雑学】(youtubeのドラえもん解説動画に飛びます)


のび太の出木杉への醜い嫉妬&妨害が好きで好きで好きでしょうがないんですけど、私だけですかね。リアルに考えたら出木杉一択だろって言われそうだけど、しずかちゃんが最終的にのび太を選んだのって私にはよくわかるんだよな。良くも悪くも(ホントに良くも悪くも)しずかちゃんをこんなに好きな男は今後現れないだろうし。スタンドバイミードラえもんでも出木杉さんは私がいなくてもやってけるでしょってしずかちゃんにフラれてるの、ご都合とかじゃなくてとてもリアルに感じたもんな。のび太のプロポーズ話、スタンドバイミードラえもんだと大人のび太が普通にカッコよくてアレはアレでギャップ萌えするんだけど、原作の本当にヘタレで情けないけど、プロポーズ受けてくれてメッチャクチャに嬉しそうなのび太がやっぱり好きです。あとちゃんと自分からプロポーズはしたらしい、っていう事実は結構推せるポイントです。

出木杉、個人的になんかグッと来ないんだよな……絶対出木杉と結婚した方が人生勝ち組だろ思うけど、懐かれるとしたらのび太のが嬉しい気がするというか……。女子で出木杉派という現実的な人もやっぱ多いのかな。誰か集計取って私に教えてくんないかな、人望も友達も企画力もないんで……(もう誰かやってたら教えてほしい)。

近年の映画とかだと、しずかちゃんが衣装変えしたらのび太が真っ先に嬉しそうにしずかちゃんかわいい!って褒めてたりするので(南極カチコチとか)、真っ当な方向性でもなんかしずかちゃんがのび太になびいたのはわかります派に所属してる。

のびしず初夜、絶対のび太が嬉しすぎて興奮し過ぎて入れる前に早漏れしちゃうけど、割と満更でもなさそうなしずかちゃんが見れると思うから覗きたい(妄想が絶妙にキモすぎて最悪)。あと結婚後でも、出木杉としずか絡みだとめちゃくちゃ心の狭い、小さい醜い男のままでいてほしい。赤毛のアンのギルバートみたく。出木杉は前戯から本番までめっちゃ相手の事気づかってるし、純愛エロ作品でたびたびある、童貞とは思えないテクを披露しそうだけど、覗いてもあんま面白くなさそう。っていうかアイツに性欲ってあんの?(よくそんな最悪の偏見を書き綴れるな)

男子キャラは好きな人の事になったら時に醜く、ダサくカッコ悪くないと好きそうに見えない病にかかってるのでごめんなさい。リアル芸能人とかだと堀北〇希と山本〇史の結婚までの流れとかも、ほどよくキモ可愛くて好きなんだよな。(ちゃんとハッピーエンドなのも含め)。ただしイケメンに(ryというよりかは、結局振り向いてくれたから可愛いで済むというか、そうじゃなかったら年季入ったストーカーか嫌がらせに近いのでは……?ってなるとこも個人的にとてもポイント高いです。あと妻の風呂合意で覗いてる福満しげゆきも好きです。

他にのび太の好きなところは、しずかちゃんが恥ずかしいと隠していた好物のヤキイモをドラえもんの道具で無理矢理訊き出して、ドラえもんと一緒に道具でヤキイモをどっさり用意して、みんなの前で堂々とプレゼントして、スゲー怒られてドラえもんと一緒に首を傾げてたりするとこですね。この悪気なくデリカシーに欠けてるところが、超リアルな等身大男子だなぁと思う。ドラえもんもどうして怒られたのか全然わかってないのも最高。

つまり私は、両想いのストーカー男子みたいなんが好きなんすねシチュとして。みんな私のこういう絶妙な性癖を理解して量産してほしい(なんでお前なんぞのために?)(山本〇史と福満はただの天然だよ)ちなみに両想いじゃないと特に性癖ではないです。両想いじゃなければいくらでもありそうなんだけどなぁ……まあ陵辱系とかホラーとしては好きなんだけど性癖ではないや。
2023/08/11(金) 07:09 作品感想 PERMALINK COM(0)