なんかまだ昔書いた長編ファンタジー小説がカクヨムにあるとかほざいてたからその文面削除した。こんなとこの説明読んであんな小説読みに行く人この世に1人もおらんと思うが、読み返してクソつまんな過ぎて寝落ちしたから非公開にしたんで。他の出してる作品はそんな事思わんけどアレはクソ過ぎて読み返すとウケる。どのくらいクソかというと、律義に一話ずついいね押しながら読み続けてくれてたROMが途中で力つきてそれっきりだったくらい。二度と出す事もないだろう。永久に童話の世界でお休み(クソつまんない童話パロだったのだ)実は拍手お礼画面にヒロインのイラストがあったりしたのだが、そっちも削除したのでネット上から永遠に消えた。黒歴史、南無。
2023/10/07(土) 20:24 雑記 PERMALINK COM(0)