何者にも脅かされず、竿役は猿のように相手に興奮しつつ、受ける側が怯えず同じように猿ノリで受け入れつつの、ただ平和な恋人や夫婦セックスを延々と言わず永遠に眺めたいだけなのだが意外とコレがない。






っていうか、何故か私の好きな仲睦まじい夫婦やカップルはは最終的に死別しちまいがちなんですわ……。マール王国の人形姫から続く、トラウマと性癖ですわ……。あのゲーム、女の子向けみたいなツラしといて、主役ヒロインと結ばれる王子様以外ほぼ全部悲惨なことになるんだよなぁ。(ケロラインとミカエル……)なんなら敵方のボス魔女すら悲しい悲恋を体験した女だったりするし、メインカップルすら結ばれるまでにマジで山と谷があり過ぎる。この手の苦く苦しい恋愛まみれの物語需要が女子にないとはいわんが(私も好きは好き)、あまりに甘さが無さ過ぎじゃぁないッスかね……。

冒頭に戻るが、夫婦は死ぬ、カップルも死ぬ、そうでない時は恋人や恋人同士の癖になんか甘々さ、アホさが足りない……。じゃあどこを掘るといい感じかというと、緩めの独占陵辱や寝取りを掘る。コレに尽きる。ここら辺は竿役がデフォで猿っぽい上に受ける側もドスケベに開花するか元からスケベな上、なんなら最終的に愛ある結婚や家庭を持つまでに至る。なぜこれが意外と純愛系で完備されない事が多いのだろうか??何故夫婦で、カップルで監禁プレイだのやりたい性欲猿プレイだのがないのだろうか?焼き肉は訝しんだ。

夫婦もの好きなんだが、妻との死別から本番、辛い試練を乗り越えてこそ本髄みたいなノリがあって、それもまあストライク性癖の一つではあるが、何にも考えたくない時に困るんだなあそれだと。花散は私にとって永遠の名作であると共にある種のトラウマだし、死神姫とか読みながら甘さと辛さで何度心が乱されたかわからんし。仲が円満な二人なら外的要因で試練と話のヤマを作るしかない、ってしょーもないBLゲーでも自分で作ってみたら、自分でもしょーもない展開ながら同じ結論になったからよくわかるんだが、それが嫌な時はある。

小学星のプリンセス☆(☆、までが正式タイトルだぞ、覚えて帰るように)くらいが試練×甘々のバランスがちょうどよかったかな……。私小学星のプリンセス☆は女性向けだと思ってんだが、これまた男性向け文化に触れてない乙女だとロリコン小ネタで引く可能性が高いのが困る。かといって男性が手に取ると、思ったより女性向けっぽいようなノリに戸惑うことになり、これまた「ロリと純愛したい」というロリコン同士でも微妙にケンカになる層にしか合わない。クリスチャンのロリコン作家が作った、業の深すぎる名作である。というか年下と両者真剣な純愛自体がそもそもなぁ……ロリショタがNGまではわかるんだが、後輩とか妹分くらいでもなんか女として見れないとこからスタート的な部分があるからなぁ、この属性。そんなに年下嫁はNGなのか。両者合意ですらダメなのか。ブツブツブツ……(以下きっしょいオタクが口角を飛ばしながら愚痴っているが、オタクくさく活舌が悪過ぎて、聞き取れない)同じロリコンショタコン、女子高生とかの性癖持ちでも、ここら辺とガチの純愛する創作が読みたいって、微妙にマニアックの分類というか普通に陵辱のが見つかる気がする。

スケベは諦めるから、勤労魔導士と僕の嫁の物騒な嫁入り事情くらいの甘々なやつが今は欲しいなぁ。年下嫁甘々。今読んでる本片づけたらここら辺読み返すか……。魔王の俺が奴隷エルフ~もいい作品なんだが、こっちは話が複雑化しすぎて、メインの甘々のターンが減ってきてしまったのよな。読みたい甘々ラノベがどうも電子書籍化してないっぽいので私は泣いた。もう駿河屋とかブッコフを掘る元気なんかないよ~。
2023/11/12(日) 08:51 雑記 PERMALINK COM(0)