デストイレ3、ここまで来たら毒を喰らわば皿までで見たいっちゃあ見たいんだが、今まで見て来た評価低い映画と違って、見る前から自分にとってもクソ映画(トイレだけに)なのが確定してるし、コレ見る一時間でシルバニアファミリー劇場版みたいな素敵な映画が見れる(アンパンマンの映画ならもっと短い時間で感動が約束される)って思うと重い腰が一生あがらない。実写キャシャーンや恐竜神父のように、「世間の評価はともあれ、自分にとっては楽しいかもしれん(実際に楽しめた)」という希望のない映画というのは、見る前からすごい。

やっぱ見る気しねぇから今から私はアンパンマンの映画を借りてくることにするわ。
2023/12/03(日) 09:56 作品感想 PERMALINK COM(0)