やっと最後か……って思ったが、邦題がファイナルというだけっぽい。なんだそりゃ。
シリーズ1つまらん気がする。いや全作つまんないんだけど。その代わり神父とブレット君のホモ濃度は上がっている。もう絶対に離れないだの二人で一つだの言ったり、握り合った手越しにだがキスまでする。しかも何度も。喜べや腐女子共オラッ。ゴメン無理、っていうか今日忙しくて疲れてたし単純につまんないしで寝ちゃった。ホモけりゃいいってもんじゃないね……。

今までより映像はマシになってるけど、相変わらずヘボ過ぎて何やってるかわからんシーンも多いし、部分部分が甘い。きったねー車の屋根とか、狙ってんのかそうでないのか、神父のプリケツが見えたりとか。終盤のバトル、なんで二人してクッション?とたわむれてんの?って思ったが、先人のレビュー見て「デッカイウンコの表現をクッションでやってるらしい」とやっと気づいた。

聖書に載ってるらしい「便記」には不覚にも笑ってしまった。くだらねぇー。他にも聖書を便器の上に置いたり、小学生レベルの下ネタで聖書をもじったり……今更だが、信者じゃない私でも「キリストに呪われてしまえ」という感想が出るくだらないネタが多い。マジで天罰喰らっても知らねーぞ。

ファイナルとあるが、全くファイナルじゃない、オチは今までで一番締まりが悪い。ウンコ出した後はケツをしっかり締めて欲しいところですな。

シリーズ1眠かったしシリーズ1ホモかった。ホモくてもあんま嬉しくないが。次回作が輸入されちゃったら(もう5と番外編はあって、日本未上陸なだけ)またうっかり見ちゃうんだろうなあ。アマプラ無料入りしたらだけど(君は彼方をアマプラでレンタルした私も、流石にコレ単品に金払うのは嫌だわ……)

そういえば4作目にしてやっと女キャラの死スター出て来たんだけど、一瞬で悪魔トイレに殺されてたのは笑うしかなかった。やっぱりここはブレット君と神父、二人きりのベーコンレタストイレ世界なんだね。汚い君の銀の庭って感じ。

デストイレ横目で見ながらソシャゲのガチャ石もらえるミッションやったら、詰まってたのにサクッとクリア出来た。ありがとうデストイレ。
2023/12/07(木) 21:48 作品感想 PERMALINK COM(0)