よろずりんく、管理人さんが放置状態なんは知ってたが最近パソコンの方で使ってるブラウザどっちも開かなくなったっぽくて、抜けようか悩む。スマホで使ってるブラウザなら開くが……もうコレ見る側もほとんど見れねえべ。

抜けるとますます辺境サイトになるが……もうほぼ日記サイトであんま積極的に更新上げもしてないし多分サーチからもほとんどこんなとこ来ないだろうしな……。お世話になったが、管理人さん戻って来るかもわからんし、抜けちゃっても良いかもしれん。

アマプラは一回抜けた。一日一話アニポケ見てたがタスクが多過ぎるし、今小説のが読みたいし、一度抜けて休んで年間契約にした方が得かなって。
2023/12/26(火) 04:54 雑記 PERMALINK COM(0)