グラブルのスザクの技習得フェイトで、ユフィがイラスト付きでスザクの会話に出て来て泣いちゃった。私さあ、腐ってるけどスザユフィ結構好きだったんだぜ。こう見えて騎士×姫大好きな乙女趣味だからよぉ。なんだよその目は、笑いたきゃ笑えよ。いや、ローマの休日をデートでパロってるし結ばれるとも結ばれろとも思ってなかったけど、ありゃあないよねホント。

スザクのフェイトエピソード読んでると、お空の世界のアナザーコードギアスでもいつかは帰らないといけない感じはあるんだよなあやっぱ。まあこの世界線ならユフィも悲惨な事にはなるめえ。
2024/05/04(土) 17:39 作品感想 PERMALINK COM(0)