ここのところ読んでみたい小説消化をサボり倒して、好きな小説読み返したい欲がヤバくて2409回目の初恋を読み返したい。でもこれ外で読むと絶対泣くからヤバイ。初見うっかりバスの中で読んでヤバかったからな。通勤中が一番小説読むの捗るんだけど、あんまり好み過ぎると涙が抑えられないのが困るな……。流石にそこまでのはたまーにしかないし、初見よりは大丈夫だと思うが……。その前にリバエン番外編は読み切っちゃって再読を完走しよう。

あんなやる気のないレーベルで出なけりゃあ、もう少し刺さる人に届いたろうになぁ。刊行物ぜーんぶ、電子にもならず絶版って! LINE文庫っつーかLINEノベル? テキトーにベテラン作家集めてテキトーに小説出してるだけって感じで、やる気なさ過ぎなレーベルだったよな……。そういうとこだから西村悠さんの他にも二人、刊行予定のあった好きな作家がいたんだが、それも果たせずじまいで終わったのがほんま……。wikiの刊行予定だったのに出なかった作家一覧がほんま空しい。
2023/10/02(月) 06:40 雑記 PERMALINK COM(0)