夏、ひまわり、ホームラン

息抜き兼月1回はカクヨムで投稿したいな~って事で明るい幼なじみ男女の1000字以下ラブコメ書きました。こういう素直に明るいお話書いてる時がやっぱり一番楽しいな。

気分の上げ下げが激しいからどうしても暗いの書きたいときもあるし、ネタ的に多少はシリアスしないといけない時もあるけど、やっぱ自分で楽しいもの書いて自分を癒すような感じの事してる時が一番楽しいな。

しかしカクヨム、明るいラブコメのウケいいな。一回くらいはもっと長いの書いてみたいが、やっぱりやりたいのがファンタジーだから……。

ファンタジーって、どれだけ今風に軽くしてもやっぱ読みづらいジャンルだとはわかってるんだけどね。私も読みたくてもファンタジーって頭に入らないターンがあるし。

っていうか一時間もかからず書いた掌編ラブコメの星の数が昔書いた長編クソラノベの星一瞬で抜いてワロタ。

力入れれば、時間入れれば面白れぇってもんじゃねえよな……実際長編のがクソ小説だし(パクリ元全部ぶちまけたら何故か一人ちょっとずつ読んでくれてるけど)
2024/07/15(月) 16:29 その他自創作絡み PERMALINK COM(0)