冒険者の花嫁コック~稼業の相棒の男のところに嫁に参ります~

ずっと書いてる長編(当社比)飽きてまた短編書いた。イチャイチャファンタジーです。こんな暑いのにラブシーンなんか書いてられるか!!とバカップルにキレてたのにまた別のバカップルを書くのはマゾなのか????

まあ私あんま暗い話をメインで自分で作りたくはないんだなぁ。短編~掌編でたまにやるのはいいし、人のを暗い話を読んで感じ入るのはむしろ性癖だけど。

しかし最近は敢えて長文タイトルやってるけど、意外とコレ難しいな。今回も三回くらい直した。キャッチフレーズも今回滑っても練習になると毎回頑張ってるけどここら辺のタイトルとキャッチフレーズが、正直本編書くより難しい事がある。長文タイトルもキャッチフレーズも、両方結局求められるのが結構な難易度の要約力だからな……。
2024/07/30(火) 23:32 その他自創作絡み PERMALINK COM(0)