一応ゲーム本編ネタバレだから畳んどきます
描けば描くほどラスボス(笑)になってく。にゃんこがあんなに懐いてるのはどっかのあにきだけのようだ。でもうちのゲームってかへっぽこののラスボスって

一作目→よくわからん宝の番人
二作目→よくわからん古代兵器
三作目→デカイネズミ……あれ?

よく考えたらラスボスじゃなかったわアズロさん。まあ私のツッコミどころまみれの構成と説得力のない演出力だと無理にカッコ良く書いたら書いたで逆に不愉快になっちゃうからな。必要悪ってやつなんだよ(なんか違う)。変なモブ以外誰も尊敬してくれない状態なの、アルジェンの尊敬心でバランス取ろうと最初は思ってたけど、エンドによってはアルジェンが一番アズロに厳しいキャラになっちゃった。放置プレイ的な意味で。もう直す気はないんだけど、 ぼくのかんがえたちょうおきにいりのしゅじんこう(あれでも一応)のこと以上にアズロにみんなしわ寄せ行っちゃったの割と心残りかもしんない。なんかこう……なんとか出来たらいいね。何すんのかはわからんけど。