臭い性癖と感想ばっか書かないでたまにはちゃんとした日記でも書くか。

この前散歩してたらよくわかんない社があったので、特にお願い事はしないで10円玉を入れて来た。なんかお願い事して叶ったらありがとうって言いに行かないといけないとかその後うっかり放置すると呪われるとか聞いた気がするから。なんか最近は1円だと銀行に入れる時手数料で消えて意味がないっていうし。それでもいつも5円くらいは入れてたけど、5円もダメだっけ?ってよくわかんなくなってきたから自販機で使える最低額の10円を入れた。よくわかんないけど、横っちょに置いてあった看板を読んだら、ようはギャンブルの神かなんかっぽかった。ちょっとだけ「ガチャで推しを神引きできるようにお願いしてくれば良かったかなぁ」と思った。   終わり
2023/11/23(木) 07:56 雑記 PERMALINK COM(0)