わた毛ふわふわ、旅をする~人とわた毛の始まり~(カクヨムリンク)

4か月ぶりくらいにお題・スタートで短編小説書いた。タンポポのわた毛が織りなす群像劇です。群像劇に村を焼かれたオタク(好きな例外作品もいっぱいあるが、多分ジャンルとしては嫌いな方)にしては珍しい構成だな。なんか書いてるうちに人間が主張しまくってこうなってしまった……。まあ面倒な要素はなく、各話一話完結っぽくまとまってるんじゃないかなぁと思うので、興味出た方は読んでみてやってください。

しかしやっぱり私メルヘン安定だな、エタらないって意味で。自分で書くと、書くたび「か~っ!何いい子ちゃんぶってんだこの焼き豚肉!」ってなるけど。

カクヨム公式お題企画全3回、全部参加する気でいるんだが、もう次のお題出てるよ……書けるかなー。
2024/01/12(金) 22:15 雑記 PERMALINK COM(0)