某所のweb企画に投稿してたssの「アイの黒」追加しました。ところでこれ、すごいちっちゃい企画のちっちゃい枠だけど佳作に選ばれてたんですよ。大賞と入賞作以外は審査員の数行コメントもらえるって程度なんですけど、今までささやかなイベントでもこういうのに縁とか全然なかったからすごく嬉しいです(そもそも出す回数が少なすぎなんだけど)。別の所に晒したら他の晒し作品に比べて反応微妙だったんで、たまたま審査員の方の肌に合っただけなんだろうけど。やっぱり小説が一番長くそこそこ真面目に書いてたから、こっちでちょっとでもいい事あるとすごく嬉しいな。次も選ばれる事はなさそうだけどまた参加したい。てかまた小説書いてどっかに送りたい。

2018/05/13(日) 23:09 雑記 PERMALINK COM(0)