ポケモンというかポケマスのグリーンが好き過ぎてそれで4年半くらい付き合ってきたから俺様男が好きなのかなってふと思ったが、ジャイアンだとジャンルジャイアンだし跡部さまもジャンル跡部という感じでなんか自分の理想の俺様とは少しズレてしまうので適度に抜けてて過剰にsageられなくて面倒見がいい感じの奴がいいのかな。とか思った。跡部様とジャイアンが嫌いなわけではない。いやジャイアンは理不尽過ぎて時々嫌いかな。ジャイアンから理不尽を取るとジャイアンじゃなくなっちゃうから困っちゃうけど。



あんまり俺様や理不尽だとちょっと違うけど、ジャイアンや跡部様からもう少しまろやかにするとなんか扱いが悪くなりやすい気がするから世の中ままならないな。俺様キャラから俺様要素を薄めようとしたら、そりゃあ俺様じゃなくなっちゃうんじゃないの。それはそう。

っていうかいうほどこの3人に互換性ないだろ。それはそう。グリーン以外だとテイルズのゼロスが理想かな。なんだろう、やっぱり俺様というかチャラ男が好き?跡部様とジャイアンだとなんかジャンルが違う……ってなるのはチャラくはないからかな……多分そう。 多分真面目・シリアス要素あるチャラ男にちょっと俺様成分が入ってたらなおいいみたいな感じで俺様は主体じゃないんだな。 終わり

ジャイアンと跡部とグリーンで座談会させてもそもそもあんまり気が合わなそう。
2024/04/08(月) 06:46 作品感想 PERMALINK COM(0)