グラブルにまたハマってメインストーリー読み進めてるけど、やっぱりキャラが素敵だから面白いな。基本的にみんないい人で無欲だから雰囲気が良いんだよな。レ・フィーエとかも宝石狂いの高慢ちきみたいになりそうだけどお友達想いでそこまででもないし。(ビィと相性が悪い程度か)

ストーリー的には普通とかそこまででもないという意見もあるが、キャラが良いから雰囲気がいいしやっぱ見てて楽しい。ただし作中の謎とかに関しては大抵なんもわからんが。

メインストーリーはオルキスとオーキス周りが良い話で好きだった記憶がある。しかしあまりに細かいキャラ関係は記憶から消えちゃってて、ロキとフェンリルみたいなサブのメインコンビの関係は流石に覚えていても、フュリアスとロキとかどんな因縁があったっけ?とかは忘れてしまっているな……。

グラブルの恋人ではないがビミョ~なご関係の男女コンビ、大体萌える法則。ロキ←フェンリルの関係性良いよね……。ドランクとスツルム殿も良いよね……。というかお前がこういううさんくさい感じの男好き過ぎるだけだね?

休眠状態でもドラスツのイベントとかドラえもんコラボくらいはやっておくべきだったかしら……。

今更だけどノアの方舟のノアが精霊的なポジションってちょっと珍しい気もするな。そこまででもない? ノアも好きだったな~。私は本当にこういう胡散臭い~謎い感じの優男が好きなんだな……。まあ女子の半分くらいはそんな感じの優男好きだべ、いわゆるカヲル君的な奴。(ド偏見)
2024/04/13(土) 03:41 作品感想 PERMALINK COM(0)