ふりーむの規制がどんどん厳しくなっていて、エログロやちょっと不道徳的な事がちょっとでも入ると通らん、なんて事が結構あるらしい。ふりーむはフリゲ界のガンジス川だったのに、今の道頓堀くらいまで綺麗にされちゃったらしい。

今だったらタオルケットをもう一度2とか通らないのかな。というかあの人の作品全般がもう通らないのかな。

そんな私は規制入る遥か前、画力の問題でケチャップついてるようにしか見えんから血のあるCGがサンプルで掲載されてたフリゲ作者。アレで体調を崩すのはたぐいまれなネズミ好きくらいだろうしな…。っていうか見返したらネズミに見えるかも怪しいや画力の問題で。

私のも下ネタだらけだから今は通らんだろうか?朝チュンや暗転程度の下ネタなら平気で入れてしまうからな。おいおい、そのくらいで引いてて平気か? カクヨムはエロ過ぎて強制非公開になった作者を短期間で別人3人見つけるくらいの魔境だぜ……?

真面目に、カクヨムなんかでエロ漁るくらいなら、金なくてもちょっとネット内で遠出してなろうの18禁とかpixivで探せばいいのに。前に書いたエロトラップダンジョンのアホギャグだけ、未だにじわじわPV増えてるから、多分カクヨムで「エロ」検索で来る人いるんだろうなって思うから言うんだけど。

もしくはDLsiteでちょっと小銭払ってセールの安いエロ本でも替え。スマホで読めるというかスマホのが見やすい仕様だし。そんなDLsiteもクレカ会社からの圧力で規制の波が……。

ふりーむはまだしもDLsiteからエロ抜いたらマジの虚無だろ……。いや私は同人の全年齢ゲームとか小説とか漫画も買ってるけど……。具沢山濃厚煮込みうどんがめんつゆかけただけのざるうどんになるくらいは変わっちゃうだろ……。前も言ったけど商業エロゲはDMM独占も多いし、こっちのが同じ作品でもより安売りしてる事が結構あるので、商業エロゲたしなむ人は最初からこっちで買った方がいい。私は山盛りDLsiteで買って積んじゃった後だけど。DLsiteはエロゲ買ったりレビューしたりしたポイント使って安い同人くらい買える副産物があるが、独占販売問題もあるし、エロゲはやっぱりDMMのが良いだろう。今もやってるか知らんが、月額遊び放題とかもあったと思うし。いうてアレ、ニートでも一ヶ月で遊べるエロゲの量なんかたかが知れてると思うからどうなんだろうなあって思うけど。
2024/04/03(水) 06:30 作品感想 PERMALINK COM(0)