久しぶりに兄貴分とにゃんころのss書いた気がする。特に内容がにゃいようなのもいつも通りです。でもこういうのやっぱ軽く描けて楽しいな……。夏といえばさっさと枯れてしまうひまわりよりはねこじゃらしなイメージなんですけど自分でもどうかと思う。でもこの時期放置されてる空き地とかにいっぱいありますよね、ねこじゃらし。ヒルガオとかタンポポとかシロツメクサみたいに、雑草なりに綺麗って感じじゃないから、群れていても特に立ち止まって眺めはしませんが。

ヒルガオって結構その辺に生えてるのになんか雰囲気が雑草っぽくない気がする。なんか元はいいとこのお嬢様みたいな雰囲気がある。
2018/08/26(日) 15:01 雑記 PERMALINK COM(0)