転生WEB小説の「そんなつもりないのに注目されちゃうんです〜」みたいなアレがカクヨムで起きてる。

いうてWEB小説みたく美形にモテるわけでもキャーキャー言われるわけでも成り上がるわけでも大抵はこっちの作品興味持つでもないしマジでフォローいらねえなあ……正直意図がわからんし、こっちも次読むとも限らんし……。閲覧数なんかマジで20行けばいい方なのにこのせいでフォロワー数だけ3桁行ってんだよな。

Twitter(X)ならフワッとツイート見たりとかまだあると思うけど、カクヨムでお返し?にフォローすんのってお互い何のメリットがあるんや?通知がうざったくなるだけでは?切ってんのかもしれんが……。
2024/03/08(金) 17:15 雑記 PERMALINK COM(0)