やりそびれていた顔のない月リメイクと聞いて嬉しかったんだが、今作品の消化のリソースが全部小説に吸われててエロゲやれてねーわ。

いい加減富豪ニートで見切れないほどあれこれのジャンルに手出すのやめて特定のジャンルはスッパリやめるべきかも。ソシャゲとかソシャゲとかソシャゲとかな。何故かは全く分からないが、好みのイケメン実装日でガチャ石もあるし、4年やって1万も課金額いかないかなってくらいほどほどにしかやってないし、毎日欠かさずやってたのに急に開くのも気持ち悪くなってしまったので衝動的にデータ消すとかの前に一ヶ月くらい一回スッパリログインもやめるべきかな……。

気持ち悪くなるまで何かを異常に摂取し続けるのやめたい。アルコールとかタバコとかギャンブルとかその他ヤバイお薬みたいな奴じゃないけど、やってる事変わんないよなあ……。

カーネリアンさんの絵好き。きるととBLルート目当ての恋よほうとくらいしかやってないけど。両者全年齢版だったのでネリアン先生のスケベ絵を堪能した事がない事に今更気づく。
2024/03/29(金) 05:53 作品感想 PERMALINK COM(0)
昔の特撮ってことわざを使う事が妙に多かったらしいんだけど、ダイの大冒険も「窮鼠猫を噛む」とか「雨降って地固まる」とか「男子三日合わざれば刮目して見よ」とかことわざ使う事が多くて、ああ、三条陸先生が元々特撮畑の人だからか。と妙に納得した。ここら辺の言葉はダイの大冒険で覚えたかもしんないな。他にもあった気がするがちょっと出てこないや。

あの人の台詞回しと話運びってなんか他の漫画原作者と雰囲気が違うというか独特だと思うんだけど、アレって元々脚本家だからなんだろうな。というか本来仕事はそっちとゲームシナリオ寄り?
2024/03/29(金) 05:06 作品感想 PERMALINK COM(0)