ポケの推しトレーナーが脚だけで圧倒的な存在感を放ちつつ、また一人のいたいけなポケミク女子にトラウマ植え付けてた(2:07)から記念にペタペタ。ちゃんとバトル時の曲の前奏が使われてるのもいいね。歌詞にも世界で一番強い(この推し1の歌詞の後に推し2が入るのちゃんとジョウト編、あるいは思い上がったライバルの流れ組んでるよな)とか小ネタだらけだ。流石コラボ。女子にもコラボ相手にも容赦ねえなコイツ……。

たまに公式が率先して「盛る」ような最強男子にハマるとそれだけで気持ちいいな。ポケマスでも小学生が考えた性能してるから毎日世話になってるし。でも四周年で他人にバトル教えてたけどアレは推しでも受けたくないな、多分私挫折するし……。私推しがなんかドSで踏んでくださいとかああいうアレ正直あんまり良さがわかんないんだよな……。前に言った通り、懐が深い男に看取ってもらったり結ばれないなりに敬意払われる女達はハンケチ噛みしめてキィーってやるくらい羨ましいけど……。炭治郎君とかもカナヲちゃんより「ほら、鞠だよ」って鞠差し出されてた死にかけの化け物の子どもとかのが羨ましいんだよな。

腐女子性癖と、女子に魂から優しいような男の性癖がイマイチ噛み合い悪くて困る。
2024/03/10(日) 17:08 作品感想 PERMALINK COM(0)
昨日書いたホラー、ベタ過ぎwwwって思ったけど意外とウケが良かったのでまずは書いてしまった方がやっぱりいいな。短編(っていうか私のは掌編か?)小説なんか滑っても次行けばいいしな。

カクヨムは結構ホラー強いイメージあるな。最近ランキング1位取って書籍化した近畿地方~もホラーだし、春海水亭さんもギャグイメージ強いけど今月書籍化するやつはホラー短編集だし。他にもホラー系で固定客いて書籍化した人も見たし。ツイッター(X)やってる時にこれ面白いって貼られてたのもそういえばまた別のホラーだった。

カクヨムで累計でずっと不動の1位取ってるのも、正直読んでみると地味なくらい(私も好きなんだけど、それはそれとして客観的に見て)の異世界転移スローライフものなんだけど、こういう売れ筋っぽいのから若干外れているジャンルが人気の場所だと、私のような小物もささやかな恩恵がもらえるってわけだな。良い事だと思う。
2024/03/10(日) 08:10 雑記 PERMALINK COM(0)