メガネ君とめがねちゃん~先生、キスがしたいです~(カクヨム作品ページに飛びます)

眼鏡カップルラブコメ短編小説書いた。

実際ギャルゲ(エロゲ)主人公で眼鏡男子、ほとんど見ないよな。神樹の館とか? 花散峪山人考も一応入るのか? そもそもあの、鼻の上にちょこんと乗っかっている眼鏡?らしきものってなんて言うんだ?(花散本編内でも特に言及はなし。)

買ったものの、システムがだるくてぶん投げたふりむけば隣には珍しいメガネ主人公な上メガネヒロインもいたので、今回のネタの為にプレイしておくべきだったかもしれない、メガネヒロインだけでも。小説書いてると後で何が必要になるかホントわからんな。

PC版はちょいちょいセールしてるから買おうかな……。PS版はシステム問題もだが、ボーカル曲も何故か削除されていたし。
2024/03/26(火) 05:56 雑記 PERMALINK COM(0)