ハナクソみたいな労働パタパタしながら思ったが、

BLの攻の女装と、それ系読んでないのに謎に横槍ちょっかい出してくる年下攻は萌えん

恋愛物とBL好きとか言いつつBL読むのも恋愛物読むのも向いていない
2024/03/12(火) 15:09 雑記 PERMALINK COM(0)
照れ隠しでキスして来た相手を殴るやつ、両想いにしても付き合ってないなら向こうが悪いが、付き合ってるのにコレやってると「思わずぶん殴るくらいの極度の緊張を強いられるならもうそれ恋愛のドキドキを超してるし別れた方が良くね?」と最近思ってしまってダメ。人前ですんな、みたいな文脈があればまだしも、大体どことも知れぬ亜空間でやってるから謎。

私は自分で思ってるより恋愛物に向いてないのかもしれん。

でも恋愛物になるとなんか雑に片方が異常にウブにされてやたら毎度毎度ドキドキ♡とか通り越して極度の緊張を強いられてることあるけど、最終的に「ずっと一緒にいる相手ならリラックス出来て自然体になれる人のがいいな」って結論になると思うんだ、多分。
2024/03/12(火) 07:17 雑記 PERMALINK COM(0)