受の実年齢と精神年齢が合わないから大人しくもっと下げたくなって来たけど、どっかに出すやつだからちょっと痛くても年齢高めのがやっぱええよな。考えるのをやめよう。
2024/09/15(日) 23:25 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
よく考えたら、グルグルのニケも魔王学校のヒロも、実質覚悟のススメっていうか覚悟のススメと同等の大変な事になるシーンがストーリーの山場な事に気づき、草生えた

おい、すちゃらかした話(魔王学校の作者公式見解)、とウンコしながら読む漫画(グルグルの作者公式見解)はどこ行ったんだよ!!!
2024/09/15(日) 20:12 作品感想 PERMALINK COM(0)
追記から




続きを読む
2024/09/15(日) 18:52 拍手返信 PERMALINK COM(0)
そちらのサイトのメールで詳細送っときました。気になるならどうぞ。メール送れてなかったら言ってください。ガチで拙い人の詳細は……ネットにいっぱいいるから特定の誰って事もないです!!(嫌な解答!!!)
2024/09/15(日) 17:32 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
投げようかなって思ってたBL異世界転移小説、なんかやる気出て来たから続き書いてるが、スケベに持ってくのにどれだけかかるんだコレは……。というか完成するのか?コレは……。

なんか長編描くと案外即スケベ、或いは付き合うみたいに行かないな?私……。短編出オチみたいなカップルは好みだけど、長編で即、ってのは実はあんまり好きじゃない?少なくとも作るのは好きじゃない?そうかも……。かといって別に険悪ってのも微妙で最初から雰囲気は良くあって欲しいみたいな……グルグルとか魔王学校とか覚悟のススメとかAI止まみたいな。好みめんどくさっ!

なんか軽く一線越えたけどなんで抱かれたかわかんなーい、みたいなノリ、BLだと特に王道だけど多分あんま好きじゃねぇんだよな。

っていうか遊びで抱くには男、それも知り合いの尻で遊ぶの手間かかり過ぎだろ。尻だけに。

なんか、行きずりの出会いでサクッとヤラレちゃったのに本気でした、とかならまだ本気がわからなくてもわかるんだけど……これが親友とか幼なじみ相手だと、「いや、遊びだったらリスク高すぎだろ?なんで気づかないねん、まあなんでか知らねーけど(作者の話の都合か?それ以外浮かばねーな)ちゃんと言わないこれまた面倒くさい攻もいけないんだろうけど」ってなる。なんかいい感じのもどかしさじゃないんだよな、イライラする。
2024/09/15(日) 15:24 雑記 PERMALINK COM(0)
なんか、女性向けはどっちかというとカクヨムよりなろうのがいいらしいね? 今度なんちゃって悪役令嬢もなろう移植してみようかな……。なろうのがなんか手厳しそうだからあっちはたまのROMしかしてなかったけど。まあ、データバックアップはあるけど予備の予備倉庫みたいな感じで……。

まああっちは18禁もあるしなぁ。確かに言われてみると、カクヨムで女性向けはイマイチ盛り上がってないかも? あんまランキングで上って来る印象もないし……。賞とかは最近になって募集始めてるけど……。
2024/09/15(日) 14:21 雑記 PERMALINK COM(0)