ゾ〇サンみたいなカプ或いはコンビが多分自分で思ってた以上に興味ないか嫌い。なんかああいうカプって二次的に一定人気あるのも接点あるのもわかるけど、よくわからんが昔から全く良さがわかんない。

とか外で言うと表現の自由()とか萌えに貴賎なし()とか言われるけど別にあんたらに言ってるわけじゃなくて自分の脳内整理したいだけだしな。

なんかBLって何言ってもOKみたいな相手が尊ばれる気がするけど、それって別に好きに見えないというか、どうでもいいから悪口いくらでも言えるようにしか見えないんだよな昔から。

まあ私のカップルの理想の一つがニケククだから、好きな人を贔屓するというか好きな人だから絶対殴れない手が出ないみたいなのが普通じゃないか、ってのが多分ずっと心の中にあったのかな。

っていうかゾロ〇ン、言いたいことはわからんでもないが(ある意味特別だろうから)、アイツらって基本そこまで口悪くも嫌なやつでもないのに普段アレってなると、やっぱ根本的に相性悪いってか、本気でやり合うわけじゃなくてもなんか相手の何かが嫌いなんだろうな、って感じがしてやっぱ無理なんだよな、妄想しない友情コンビだとしても。

直近で理想の男子コンビが花散の椿と冬矢とか、狂四郎の白鳥&狂四郎みたいな、友情の熱さは揺らぎない奥さん持ち同士の熱い友情とかだから、やっぱ↑みたいなのは根本的に相いれないんだろうなぁって。

自作BLゲーのナランハとアルジェンも正直こいつら本命相手より面白い挙動するじゃん、ってプレイし直して思った部分もあるけど、やっぱでもアレだけ言えちゃうのって、究極的にはお互いがどうでもいいからっつーか、お互い義理は果たすけどそれだけかな、って感じがする。

やっぱああいうコンビ、特に男同士は良さがわからんな。たまに見る、相性悪い奴相手の推しの挙動としては面白いけど、本命にされても反応に困る。というか解読が困難過ぎて、「あ、作者これを愛だと思ってたの?ふーん根本的に全てが合わねえ」ってなった。

なんかるーみっくほど絶妙ならいいが、男女コンビでも基本厳しいかも。見てて疲れるし。

よく考えるとるーみっくとか神坂一とかパッと見私の嫌いの塊みたいな男女カップル描くのに実際読むとそんな事ないから本当に匙加減が上手い天才なんだなって。

外だとこういうの言ったら逆にクソ嫌いな人が寄って来るからキツイよな。
2024/07/21(日) 02:32 雑記 PERMALINK COM(0)