20240721-031253.jpg
【出典 スクウェア・エニックス/衛藤ヒロユキ/魔法陣グルグル7巻 第52章 盗賊入門】


20240721-031312.jpg
【出典 スクウェア・エニックス/衛藤ヒロユキ/魔法陣グルグル2巻 内表紙】

改めて並べると同じメシマズに対して反応の格差があり過ぎだろ。作った本人の前でごみばこに捨てるなやwwwwwいやまだお料理手慣れてない頃のククリちゃんと、最初から壊滅的に料理の腕前が終わってるお頭じゃあ、そもそも食えるマズさと食えないマズさで全然違うってわかるけど。

わかるけど、二人とも金も食料もなくて腹減ってた時にタダで飯食わせてくれた人にこんな態度取れないだろ普通wwwwってクソ笑うんだよな、ニケのゴミ箱スープ挙動。

私もまあ、お頭のスープは完食出来ないかもしれんが、それにしたってごみばこスープはちょっとこんな堂々と出来ないかな……wwwwwって感じがする。

いや私は好きな男子キャラのこういう挙動の格差を見るのが人生の楽しみだから、ニケにはずっとそのままでいてほしいんだけどさ。グルグル2でもククリちゃんとそれ以外で差は見えるけど、無印のコレほど酷い(最高の褒め言葉のつもり)差はもう拝めないよね、ニケもだいぶ落ち着いてしまったから……。


擁護しとくと、ニケは基本誰に対してもお人よしではある、けど、そういう奴にこういう残酷なところがあるのが死ぬほど興奮する性質のオタクで……。
2024/07/21(日) 03:15 グルグル考察 PERMALINK COM(0)