しかし「結局寸止めにしか見えないから狙った男同士のバディものに萌えきれない」とかいうのイチャモンの塊で自分で笑った。いやだかた、原作内でくっつくならいいんだって。

でも結局タイバニもプロメアも、アレだけやって、プロメアなんかキスまでして原作でくっつかないのって、結局、男同士だからじゃん?どうやっても男同士でくっつけるとイロモノになっちゃい過ぎるからあくまでも友情で止まっちゃうんじゃん?コレ言うと怒られるけど実際それ以外でくっつかない理由なんかないじゃん。まあプロメアは普通に嫌いだからどうでもいいけどさ。別に男同士でもくっつくとか結婚まで行けばいいがそこまで行かないじゃん基本的に。

それなら恋愛込みの男女バディのが結婚、恋人同士まで行ってくれるし良いじゃん?ってどうしてもなっちゃう。ブロマンスだから良いってのも、本当にBLが苦手な人が言うならまだしも、同じ腐女子に言われてもな……だし。

カクヨムのエロ過ぎて逆にエロくない、削除されるエロ小説と同じというか……。ここまでやって、結局肝心なとこがデッカイモザイクかかってて見れない。なら普通に18禁エロとかガチBLのが良いじゃんみたいな。

別にただ熱い友情なら、狂四郎が白鳥に「この世界で女房への愛を貫くためには、人殺しになるしかない」って実践でもって教えてるくだりとかで良くて、他に奥さんいたっていいし。

やり過ぎると結局寸止めより寸止め化する現象に名前つけたい。やっぱり魔王学校みたいに親友の一番はフリト、大切な女の子はリュウナって合法男女両手に花のが、男女カップル愛でつつ、男同士の萌えも満たされるなぁ……。
2024/07/21(日) 18:32 雑記 PERMALINK COM(0)