我ながらキショイので追記


それにしても私、死ぬほど嫌いになるのも死ぬほど好きになるのも男性作家ばっかだな。本質的に男が大好きで大嫌いと見える。

多分だが、自分が人生でエンカウントしなかった感じの、優しい旦那タイプの男性に人間的憧れでもあるんじゃねぇかなあ?私。だからそういう作家だと異常にハマるっつーか。ガチ恋にならんのが逆にキモいし、そもそも自己分析したところで色んな意味でクッソキモイだけで救いがないけど……。

ジサツ願望はないんだが、条件反射的な意味で誰かコロしてくれという気分になってきた。自分のわかりにくい自傷行為の結果。(マジで夜中になにやってんの?)

そうやって男によくわからない執着があるくせに、リアル男性はどっちかというと苦手で、学校も職場も女の園で、創作で一番イキイキ描けず苦手なのも男性ってのもすごく自分の人間の厄介さとか闇がすごく出てると思う。(マジでもうやめとけよ……)
2024/07/23(火) 03:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)