近年ボーボー燃えてる感じの中の人やってる人ら、そもそもそんなどーにかこーにかなりたいほどイケメンに見えない。まあイケボが出せると違うのかな、って感じもするが、それにしても2024年最新ボーボー燃えて消えた人はそもそも声もプルップルおじいちゃんでますます何が良いかわからない。元ネタがあるのは承知の上で、声は最初から別の人で良かったと思うんだけど、原作者がそもそも中の人オタクらしいから無理か……。

それとも私がああいうタイプの顔が受け付けないだけかな……だってなんか意地悪そうじゃない?そもそも。まあああいう顔がモテるというのも覚えがあるのである意味では分からんでもないが、やっぱわからん。

というか中の人交代だのなんだのでやたら騒ぐのがそもそもわからない。仕事のスケジュールやギャラの事情、変えるしかないどうしようもない事情(↑みたいなケースなど)がわからないほど仲の人のオタクの人ってなんか幼いのかな、って感じがしてそういう部分も同じオタクだけど気が合わないなって……。

なんかコレがキャラの容姿ごと変わってしまう、実写ドラマに配置されたアイドルとか俳優ならまだわかるけど、中の人でそこまで……?って感じが。いや軽視してるわけじゃなくて、ここまで重く見るのはやっぱおかしいと思うんだよな。そら最初は違和感あるかもしれないが、慣れるだろそのうち。

というか同じ穴のムジナと思いたくないほど中の人オタクって気持ち悪いなぁ、正直。

しかし本当、アイドルとか俳優相手ならわかるけど中の人でどーにかこーにか、ってマジでわかんねぇな。どうせワンナイトラブならもっといいのがあるような気がするが……。自分が変なとこきっぱりしてるというか、自分が好きな物作ってくれる人でもどーにかこーにかとかあり得ん、ってなるからそこからもう発想が違ってるのかもしれんが……。

っていうか私が好きなもの作る人はまず愛妻家の妻帯者率がめちゃくちゃ高くて、作家性も明らかにそこに依存しちゃってるので、まずドリームとしてもあり得ないんだよな、↑みたいなどーにかこーにかが。同じ条件で一瞬でもいいとか思う人は、そもそも人間性が合わな過ぎて無理。

まあでも世の中ある部分では私より幼かったり終わってる人がいると思うと正直ホッとするな。とかいう最悪のオチ。
2024/07/24(水) 06:13 雑記 PERMALINK COM(0)