なんでこんな近年夏暑いんだろ……。マジで夏が近づくたびに憂鬱。

七月中に書いてるラノベ応募したかったのにもう月末だし……。流石にココまで来て終わらないという事はないが、コレ放り出して漠然と良い小説書きてーって気持ちになっている。

こんな暑くてラブシーンなんか書いてられるかよ、彼氏いない歴=年齢の作者を無視してイチャイチャイチャイチャイチャつきやがってよ~~~~~~~!!!!!!!

いい加減今週中にはこのバカップル共から解放されてぇんだけど……。

何が異世界転生じゃ、「異世界転生なので突然トラックが二人のところに突っ込んで来て死にました。終わり」で無理矢理終わらせたろか、神は私だぞ、アイアムゴーッド!!(かみちゃまかりん風に)

年中無休年末年始、他人のイチャイチャ見るのは大好きなのに、猛暑の中自分から抽出されるバカップル共が地雷とか思いもしなかった。思考回路が複雑すぎて己が一番わからん……。

いやでも、仮に他人から見て素敵でも、仮に出来が良かろうと、自分から抽出される夢いっぱい♡恋愛ファンタジーはキツイよな。衛藤先生がどうしてグルグルを頑なにギャグで誤魔化し続けたのか、自分で創作するようになってからよくわかる。

特に衛藤先生なんて男子だし、自分の周囲と違う乙女趣味に悩んだ時もあるようだし、尚更だよな……。

私はポーキー酷似のデブスでも女って大義名分があるからまだ乙女趣味でも免罪符があるけどさ。
2024/07/25(木) 06:32 その他自創作絡み PERMALINK COM(0)