アラハビカ防衛戦本当に楽しいなあ。アニメも原作もなーんでこんな飽きないのか……。私が創作側でやってみたいこと、読者として見たいこと、ここにぜーんぶ詰まってるからなんだろうけど。

しかし最後に明かされる、アラハビカに戦いはおっぱいのコンプレックスの戦いという真相も、ニケが娘のプラナノに反映するくらい巨乳が好きってのを思うと、ククリちゃんのいじらしい女心じゃないか。って思う。

もっともニケはククリちゃんは他の何より特別で、究極的には胸が小さかろうとククリが好きだし、ちょっと大きくなってるらしいククリのおっぱいにときめいている描写もあるのだが。

例によって、こんなニケの気持ちはククリに伝わっていないわけだな。やっぱりニケ王子とククリ姫は、こんなギャグ描写でも永久にどこかですれ違っているのがわかる。そろそろ私の心を解放してくれ。
2024/07/25(木) 07:59 グルグル考察 PERMALINK COM(0)