リアル不倫ネタなので折り畳み


読んでるweb小説で野球ネタが多いので色々ググってたら、18股してたとかいう酷い選手の話を見て噴いた。記事でエロゲみたい、的に言われてるけど、ヤリゲーでも18人もヒロインいることはまずないっていうか、私がパッと出せる攻略人数の多いエロゲ・同級生2でもヒロインは15人だから(PS1の追加ヒロイン、幻のSFC版ヒロインと合わせてやっと18人?)事実はエロゲより奇なり、最低なり、だなぁ。同級生2は途中まで複数ヒロイン同時攻略も可能なゲームだが、それでも全ヒロイン同時攻略は不可能だし……。

しかし最低過ぎて一周回って笑っちまった。笑いごとじゃないんだけどさ……。爆笑した後真顔で「キモイなぁ」ってなった。

純粋に、超ド級クズとか置いといても、ヤリ捨て前提でも18人って普通にムリゲーじゃね? いや知らんけど。

野球選手ってモテるんだろうなぁ……。キャラの中の人以上に私にはわからんけど。(中の人もわからんが、管轄外過ぎて更にわからん)
2024/07/26(金) 19:20 雑記 PERMALINK COM(0)