死神姫の再婚とか狂四郎みたいな当て馬王子つき純愛超名作読むと自分もああいうの書いて見たくなるな……。女子争奪戦当て馬はカワイソ―だけど、男子の拳とチンチンと愛で殴り合うような争奪戦ならアリだな……と気づいたし。

でもアレって、当て馬王子達も超魅力的に描きつつ、その上で正ヒーローが一番良い、と思わせる超高等テクが必要だし、色んな当て馬王子達と共にメイン二人の恋の苦難を描くため、必然大長編にもなってしまうからな……。(死神姫の再婚も、狂四郎も20巻、死神姫は短編集含めるとそれ以上ある大長編である)

ラノベ一巻分もまともに描けない私が出来るような題材じゃねぇな……。とりあえず今書いてるのをシンプルなバカップルものを書ききったら、小説書きとして超遅いレベルアップが出来ると思うから頑張らないと……。
2024/07/27(土) 06:41 個人的メモ PERMALINK COM(0)