ほんっとカクヨムって全年齢で下っ品なエロ書いて削除食らってブチブチ言うバカ作者多いな……。マジでちょっと歩けば踏むから頭痛がしそう。

人の事言えないけど、小説書きってすげえ頭足りない奴多いよな。規約くらい読めや。重苦しいくせに、頭と思いやりと配慮が足りてないやつ多過ぎ。重さは思いやりや知能とセットでやってくれや。(何か嫌な事を思い出しまくってるらしい)。色々言われとる運営だが、こんなアホ共相手にしてる点だけは純粋に同情するわ。

消される、消された作品サンプルデータ読んでみても、黒塗り修正がデカイだけで完全に18禁ばっかだったし。全年齢で♡喘ぎだの濁音喘ぎだのやるなよ、きっしょいなあ……。

っていうかどいつもこいつも、使わせてもらってるサイトの運営にめちゃくちゃ叱られてるのに、悪びれってもんがなく、揃ってこぞって自己弁護に走るのがキモ過ぎてドン引き。ホントに大人?文章書きのクソなところ丸出しモロ出し過ぎるだろ。エロ以外もダダ漏れかよ、キモいなあ。

削除されてる人ら、だーーーーーれも、一人も、運営さんにごめんなさい、って言ってる人いなかったわって気づいてドン引き。

てか本当、星爆で垢削除とかもだが何したらそうなるの?一日に何回もレビューばら撒きまくっても、結構酷いエログロ短編書いてもそんなんならんかったわ。ドン引きが止まらん。

ホントにカクヨム、人間が合わん人多過ぎ……コメントと返信だけ(なんなら返信はしないタイプで、私がコメントしてるだけの作者も含め)のささやかな関係でも、合う作者との縁大事にしないと頭痛で死ぬな、って思った。(カクヨムに限った話でもないが)。

一瞬で切れる時は切れてしまうネットの縁に対して、言ってる事大げさだなって自覚はあるが、本当にマジで……。

でも切れる時は(主に自分側がクソで)切れるかもしれんが、それでも雑に扱っていいわけでもねえよな、向こうにいるのは間違いなく生身の人間なんだしさ。この辺、グラシアスさんの短編ゲーでも、GREEが出してたインターネットの付き合い方がテーマのノベルアプリでも結論として出てたけど。(結構面白かったけど、なんてタイトルだったか忘れた)もちろん妙に依存するのもいかんから、難しいんだけどさ。

そして、キモ過ぎる作者には近寄らないようにしよう……。
2024/07/27(土) 10:45 雑記 PERMALINK COM(0)