web小説で序盤でエターなる事なんて珍しくもなんともないのだが、なろう18禁とかだと、「彼女が肉便器になるまで」みたいなタイトルで、攫われたところで、ほぼ何もされてない状態でエターなってる感じのやつが割とあって、普通の小説でエターなってるやつより18禁小説は作者の賢者モードがわかりやすく、なんだか切ない気持ちにさせられる。

全年齢でも、ヒロインがハイスぺ男子の嫁になるまでみたいなタイトルとかあらすじで、イケメンに出会ったところでエタってる感じの奴もなんか切なくなるので、こんなところにも長文タイトルとか、先に概要を説明する欠点は存在するんだなぁと感じる。

そして私はその場のアドリブでの連載形式は全く合わないのでやらない方が良いな……。完成してから小出し形式が良い感じ。
2024/07/27(土) 19:37 雑記 PERMALINK COM(0)