最近生首グロとか出してドヤ顔してるようなクソ漫画とか、知名度問わずマジで受け付けなくなって来た。面白いと思ってんの?アレ。

架空の人物にしたって死体で遊んでるようなもん、R18Gですらなく一般でやってんの普通に引くわ。

某有名作パラパラッとお試しで読んだら↑のドヤ顔生首とか普通に出て来てヴォエってなったから二度と読まんわあんな作家。

ホント、18禁相当のエログロとか、素直に18禁とか、でなくても対象年齢上の雑誌でやれよ、気持ちわりぃなぁ……。

ま、18禁とか相応の雑誌でやったら別に大したことなくなるもんな。目立てなくなるもんな。ケッ。

ホント、なんで全年齢のが18禁エロ漫画とかエロゲより品がないんだよ……。キモすぎるわ。なーんか商業作品読んでても、カクヨムで活動してても近年そんなんばっかぶち当たって気分悪いわ。

猫の地球儀&人類は衰退しましたの最終巻だって、ショッキングな物そのものズバリなんて小説でも表現バッサリカット状態だったのを思うと、本当に↑みたいな作家作品って、展開そのものは関係なく読者にもキャラにも思いやりってものがないんだなぁ、って軽蔑するわ、知名度なんぞ関係なく、心から。

エロもパンチラとか全裸見ちゃった或いは寸止めくらいじゃ済まなくて、黒塗りが多いネッチャリエロまで描かないと全年齢でもエロにならない、みたいなノリで気持ち悪過ぎるんだよな……。ギリギリでもToLoveるくらいまでに留めて欲しい。
2024/07/27(土) 20:20 雑記 PERMALINK COM(0)