今度グラブル、転スラとコラボかつ、配布じゃなくてコラボガチャ解禁かぁ。転スラweb版は読んどきたい思って読めてないや……。小説書き終わったら、終わったら色々読みたい小説読むんや……。

しかし今までグラブルってコラボは配布だったのに、とうとうガチャ化かぁ。まあ今までが豪華過ぎたんだろうな……。なんなら今でもラブライブとギアスとテイルズキャラ恒常で貰えちゃうからなぁ……。

っていうかコラボキャラ配布とか狂ったゲーム、グラブルしか知らんわ。逆になんで今までコナンだのカードキャプターさくらだの鬼滅だのドラえもんだのを平気で配布してたの?

シナリオだけ読みに行こうかな……。やらんかもしれんけど。

っていうか急に仕様変わったと思ったら、今までのプロデューサー達降りて変わっちまったのか!

今までのプロデューサー二名も、なんか色々言われてたし変な事はやってたけど、なんだかんだ面白くて楽しい人らだったんだなって。

最初の方にプロデューサーだかディレクターやってた春田さんだったかな?あの人がスレイヤーズファンでコラボしなかったらグラブル一瞬でも真面目にやらなかったかもなぁ。

最初の方にやってたサクラ大戦とスレイヤーズとストリートファイターコラボは、明らかお偉いさんのお兄さんらの趣味よな……。いや有名作は有名作なんだけど……。
2024/07/27(土) 21:31 個人的メモ PERMALINK COM(0)