しかしこの、「わかって欲しい」という人の根源的な感情、わかるんだけどわからんというか、「そこまで?」ってなる事ちょくちょくあるな……。いやまあ、そら私だってわかってもらえるならわかってもらいたいし、人気者出来るなら出来た方がいい……とは思うけど無理なもんは無理じゃん?ここら辺に異常に固執してて、その自覚もない人って結構創作してる人にありがちだけど、一体何があったらそうなるんだろ。別にもうあんま知りたくもないが……。

まあ私みたくどこ行ってもなんか浮いてる(完全に自分のせいで)みたいな変な個体だと、もう少し人間としてまともというか、わかって欲しいが自分自身の根源からわかる人の事なんてわからんのだと思うが……。

いや私だって、キノの旅のキノの故郷でやってたような脳みそクチュクチュ手術でまともになるなら是非やって欲しいが、疑問を持たなくなるまで「直す」上でその後も「身体も精神も異常がない」のは現代医学と倫理じゃ無理なんだよな……。だから現実だと、キノの旅の脳みそクチュクチュ手術、多分モデルはロボ〇ミー手術ってのは禁止されとるわけでしょ。ブラックジャックでもそれやってる話ってのは今は削除されとるらしいし。
2024/07/28(日) 05:38 雑記 PERMALINK COM(0)