死体を二人で埋めるホモくさい男二人、なんか好きそうで微妙にハマらないシチュの一つだな。

なんでだろ?って思うけど、デスゲームと同じで、やりたい事自体はわかるはわかるんだが、安直過ぎるのかな……ざまぁと似た感覚というか……インスタントジャンクフード過ぎる。

秘密の共有とか言いたい事はわかるんだけど、それってもうちょっと小奇麗に出来へん?ってなるような、いつもの苦手なBLテンプレの一つっぽいな、コレ……。

秘密の共有ってんなら二人だけの秘密基地とか二人でこっそり学校サボるとか、なんならこっそりHとか、もうちょっと平和的なもんあるじゃん、ってなってしまうのかな……。

親友二人、片方を守るために誰かを殺して埋める、みたいな前提があるならわかるんだが……。なんか死体を埋めるが主語になっちゃってると微妙だな、コレ。

というか前々から言ってるんだけど、男同士は友情~BL萌え両方、ベースがもう少し爽やかであってほしいというか……。あんまウケないのはわかってるんだが……。

ドロドロ~ッとしたもののがBL~友情はウケるのもわかるんだが、最近ちょっと飽きた。いや好きな作者ならいいんだが、大体薄いわりにドロドロしてるから、面白くない……。
2024/07/29(月) 21:07 雑記 PERMALINK COM(0)