アルジェンのキャラデザの元ネタ、特定しちゃったな……多分冬のいもうとさんのサラマンダーのバルドだわ……。いやこないだ話題にした時点で気づけよ草。そしてホント無意識って怖いな草。っていうか己の知名度低すぎてわからんのだから、いい加減この自分で自分の腹を刺す行為やめた方がいいのでは?草。自分の無意識のパクリセンスワロえなくて草。

サラマンダーはへっぽこアルジェン作るだいぶ前にプレイして、おもっくそ萌え散らかしたし感動した作品なので、そんでもってバルドがいっちゃん好きだったので全く言い逃れが出来ませんねぇ……。

なんかもうあのツギハギゲーを全部非公開にして詫びるレベルなのでは???レベルになってきたが、アレふりーむコンテストに参加しちまったから消せねーんだわスマン。

冬いもファンに殴られたらなんとか裏技削除考えるわ、うん。こんなクソサイト見られる可能性はないと思うが……。

まあパクリ元(多分おそらく)と同じくちゃんと攻だから許して……もらえませんかねぇ、やっぱ。

まあもうこんなとこ見てる人ほぼおらんからええやろ、ここまではっちゃけぶっちゃけても。ホント最近お前どうした????ってレベルにはっちゃけまくってるけど。

ここまで来たらミドとナランハも元ネタあるんじゃ?と思われそうだが、アレらに関してはツクールの歩行グラフィック生成ツール&デフォルトでそもそも入ってるキャラを強引に描き起こしただけなので、パクリもくそもない。キャラの中身はどっかしら元ネタがあるのかもしれんけど、多分あるけど、わからん。流石にこいつらはアドリブが過ぎてわからん。そもそもメインキャラっていうかパーティメンバーにするつもりも当初なくて、名前も最初はなかったレベルだし……。(だから一作目、こいつらには顔グラがないんだよね)