20240813-043917.jpg
【出典 スクウェア・エニックス/衛藤ヒロユキ/魔法陣グルグル 12巻 101章 エットル村】

よく考えたら花の国編というかエットル村の冒頭、ギップルのが珍しくクサくね?って思ったけど自分の時は「いえけっしてクサくはないですよ」とか自己保身に走るギップルに「このふんどし野郎が!」って思った。

20240813-044539.jpg20240813-044621.jpg20240813-044754.jpg
【出典 スクウェア・エニックス/衛藤ヒロユキ/魔法陣グルグル 12巻 101章 エットル村】

しかしエットル村辺りのククリちゃん、読み返すとマジで殺人級に可愛いな……こりゃどっかの勇者も、甘い物嫌いな癖に必死こいてチョコ求めるわ……。ククリは(甘いもの)好き♡のコマのククリちゃんの動きマジで死ぬほど可愛い……。可愛すぎてフルタの袋生クリームチョコ100袋くらいプレゼントしたくなる。勇者と仲良く食って……あ、甘い物苦手だったゴメン……勇者にはチョコ職人の親父が作ったスルメでいいか。
2024/08/13(火) 04:33 グルグル考察 PERMALINK COM(0)