20240813-190716.jpg
【出典 スクウェア・エニックス/衛藤ヒロユキ/魔法陣グルグル 9巻 第27章 レイド】

ここのアラハビカの重要アイテムの色鉛筆買うくだり、ククリが好きそうって言ってるけど……。

20240813-190727.jpg
【出典 スクウェア・エニックス/衛藤ヒロユキ/魔法陣グルグル 4巻 第27章 レイド】

こうやって黒い絵本に楽しそうに絵を描いたりしてた事を覚えていたのかしら……。

こないだ言った「参上」って言うプリンセスククリの口上とか、こっそり背景にいるククリが初めて買い物した変なオモチャとか、「もういちど」、ジミナ村へ迎えに行く流れとか、やっぱりアラハビカって二人の思い出の集大成なんだなぁ……(しみじみ)。思い出を振り返る、ってのは最終決戦の恋するハートのくだりでもあるんだけど、やっぱりこういう具体的な思い出を一つ一つ拾っていく感覚が、アラハビカのが泣ける部分あるんだよな……。いうてさりげなさ過ぎて結構気づけてなかった部分多いけど……。


ニケとか言う男いつもそう、
20240813-193551.jpg20240813-194338.jpg
【出典 スクウェア・エニックス/衛藤ヒロユキ/魔法陣グルグル 3巻 第25章 新たなる旅立ち】

2ヶ月くらいシュギ村にのんびり居座った上での、こんな強奪みたいな買い物も、

20240813-193329.jpg
【出典 スクウェア・エニックス/衛藤ヒロユキ/魔法陣グルグル 2巻 第16章 シュギ村】

多分巻をまたいだ約束果たしてるっぽいし……。

20240813-190736.jpg
【出典 スクウェア・エニックス/衛藤ヒロユキ/魔法陣グルグル 4巻 第27章 レイド】
黒い絵本のくだり引っ張り出して来る時に気づいたんだが、ここパンチラ期待してるって事でOK?(台無しなオチ)

下ネタの察しが良いとこある自分、普通にキモいな……。
2024/08/13(火) 19:06 グルグル考察 PERMALINK COM(0)