数個前の記事とか拍手返信で、しょーもねぇ失踪やら別れ話すんな、恋の最大の見せ場みたいにすんな、って話したが、多分自分が何年も前に即興小説で書いたこのクソ小説を無理矢理シリアスにしたようにしか見えんからってのもあるな。

しっかし読み返すと無意識に、それこそ何年も前からこんなような展開が大嫌いなのがよくわかるタイトルと内容である。即興小説って自分の無意識の癖とか一番出やすいというか、色々書いてみた後分析する価値はあるような気がする。

素人のクソ小説でコレなのをさも真面目に、良い話や最大の見せ場!みたくやってるのがすごい滑稽に感じちゃうんだと思う。ホント悪いとは思って……ないやゴメン。
2024/09/04(水) 23:24 雑記 PERMALINK COM(0)