1位 ニケ
2位 葉隠覚悟
3位 イッキ



アバン先生は別にそこまでセクハラしたい感じがしない。生々しい何かを感じないのかもしれない(フローラ様にガチで女性に優しいけど)魔王学校のヒロもそんなにセクハラしたい感じがしない。なんか基準があるっぽいけどよくわからない(本当にどうでもいい)ニケは原作でモブのおっさんにチンチン触られてたから……覚悟くんはハララ兄ちゃんに逆レ未遂されてる時にチンチン舐められてたし……私にもワンチャンくれよみたいな。イッキくんはよくわからない。


どっちかというとメダロットはイッキくんより、メタビーを抵抗できないようグルグル巻きに縛り付けてあのカブトの触角を気が済むまで触り散らかしてメダロットの尊厳を辱めたいかもしれない。そっちのがいいな。
2024/09/08(日) 19:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)