今書いてる親分×子分、なーーーんの色気もねぇな。まあすぐ手出す年上が好みじゃないのもあるが……。いやコレ、どっちかというと師匠と弟子?よくわからん……。まあ応募先上限30万字だそうだから、多少チンタラしても、面白いかはさておき書き切れないって事はないだろう。悪役令嬢は思ったより文字数かさばって、6万字制限なのに困ったけど。問題は期限内に完成出来るかどうか。まあまた次開催もありそうだから、最悪今回逃がしても裏で書き切ってデータ保存しとけばいいか……。

しかしあんま応募する賞盛り上がってない気がするな。まあカクヨムでBLとかなぁ……。エロも突っ込めないし(非公開で書く事で審査員相手にアピールは出来るが)。HシーンのないBLとか、よーっぽどじゃないかぎりはカツのないカツ丼だよな。いやカクヨムから出版まで行ってるBLみかけたけど。それはよーっぽどの範囲なんよ。
2024/09/09(月) 03:36 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)