グルグル、覚悟のススメを始めとして、気に入った男女カップル、闇落ちヒロインとの精神の殴り合いみたいな展開入りがちでは?と気づき、なんなんだ?この性癖?ってなってる。

ラノベ、フリゲとコレの超劣化みたいな事やらかしてるから多分本当に癖なんだろうな……。

多分私の嫌いな、雑な失踪ネタみたいな山場の正解が↑の男女カップル怪獣大戦争なんだろうな。闇落ちヒロインVS光のヒーロー的な。

ファンタジーが好きってのは、そういう痴話げんかの演出に無限の可能性が出るからかもしれない。ただ痴話げんかをさもシリアスに、感動的にやったってしょーもないけど、グルグルのアラハビカとか覚悟のススメのヒロイン闇落ちは、ここが一つの恋の山場で、人によってはここのくだりが一番面白いなんて言う奴だろう。

重さを美しさに、くだらなさを感動に出来るファンタジーが好きなんだろうな。
2024/09/09(月) 23:26 雑記 PERMALINK COM(0)