Twitterやってた時も、創作者なら先に作品プレイして、合う人じゃなかったら絶対フォローとかしなかったけど、まあそれってすっごく性格悪いと思うけど、このあらぶり方を振り返ると本当に正解だったなって。

大体一方的に知ってた人しかフォローしてなかったんだけど……なんかよく考えたらそこまでしてるの変だな。

っていうか別にこっちの作品見なくてもわかるくらい合わないレベルの人も相互してたと思うんだけど、みんなよく出来たな、そんな事。とか言ってから自分の性格、というか人間性そのものが非常に幼く、質も悪く、相当に不味いだけ。って思い至り、自己嫌悪に陥る夜中。

みんな自称性格悪い、コミュ障とか言ってても私より人間性あるから嫌い。もっと人として終わってて欲しい。私が安心できない。(最悪な要求)

っていうか何度も言ってるけど、仮にどこかしら人としてマズいとしても、自覚症状がある時点でそこまでじゃないからな。今私がやっと気づいたように、本当に不味い人ってのは自分のまずいとこに自覚症状がないからな。指摘してもらえるような人間関係を築けないからね、悲しいね……。
2024/09/13(金) 02:27 雑記 PERMALINK COM(0)