・狂四郎みたいな巻きグソウンコ披露しまくりだとちょっと生々しすぎるけど、屁くらいの描写だと男の子キャラも女の子キャラも「生き物っぽさ」が出ていいんじゃないかな、ってふと思った(狂四郎2030はブリブリウンコして生き物だというアピールをしないとダメだけど)クソ犬総裁のおならぷぅは浴びたくないけどニケきゅんの屁なら浴びたいからグルグル2の宝箱の幽霊とラッパの妖精さんが羨ましい

・スケベ初心女子がバリッバリの官能小説用語使いまくって一人称実況だと、正直中身がプロのエロ小説書きオジサンすぎて萎えるから、描きわけが難しいなら三人称にしろ、エロゲでもそうしろ。っていうかエロゲはなんでもかんでも三人称が原則ダメみたいな呪いからいい加減解き放たれろ。恋愛シミュレーションって分類分けの名残なんだろうが、もうほぼ電子小説紙芝居だろ。
2024/09/14(土) 13:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)