楯カスなんか摂取したせいで、グルグルのニケをスマホのKindleデータ開いて摂取し直さないと不快感で死にそう。

つーか舞衣主人公なんだからもっと少女漫画の古典的王子様でいいのに、なんで楯なんかに舞衣ちゃんみたいな優しくて可愛くておっぱい大きい美少女あげなきゃいけないのよ。バトロワ始まる前から、バトロワ展開よりかもうその事が鬱だわ。

しほもウザったい、キモウト系妹分っぽいが、楯にはしほすらもったいないと思うな。大して大事にもしてないし。勇者ニケと勇者ヒロの好かれた相手に対する優しさを見習ってどうぞ。

他は目をつぶるにしても、巧海くんをシスコンとかほざいたのは本当に腹立つな。病弱な弟である自分を構ってばっかの姉貴を気遣うことの、何がシスコンなんだ?「姉貴にも優しいところがある」言うただけやん。お姉ちゃんは僕の!とか言ったならわかるけどよ。

仮にシスコンだって、姉弟2人ぼっち(それも、弟は心臓がヤバイ病弱)じゃそうなるに決まってるだろ。楯視点で巧海君の「優しい姉貴が誤解されず、僕なんか構わず彼氏でも作って欲しい」的文脈が理解出来ないにしても、アレはホントにないわぁ。

傍から見てベッタリで異常だったとしても、そいつらの取り巻く環境を鑑みて、いじっちゃいけないラインってあるだろ。ま、妹分のしほにも冷たい楯カスくんにはちょっと難しかったかな?

真面目な話、楯を自然体の男として描きたいのはわかるけど、コイツの言動ってどっちかと言うと、面白いと思って他者をいじって総スカンされたり、ネットで炎上して四方八方から石投げられるバカとノリが同じなのよ。存在がうっぜぇなあ……。
2024/09/17(火) 07:45 作品感想 PERMALINK COM(0)